2010年08月02日

そろそろ再開しましょうか

ラジオ休止してから、かなり経ってしまいました。
リアルでの仕事が多忙なのと、楽曲作成公開に集中する日々が続いております。
音楽箱(放送室)は、ほとんどいないだろうと思ってましたが
先日、放送室の再開を楽しみにしていますという声がありました。
あちゃ〜w
最近、ファイル交換で曲作りするだけの会話の無いK&Aですが
今度、時間がとれたら検討してみたいと思ってます。
しばしお待ちを・・・。


[VOON] さつまあげかるかんが歌う12色のクレパス

*さつまあげかるかんとは〜
 いちごカクテルの音楽箱に度々お手紙投稿や、祭り曲でコーラス参加で登場している、九州の面白いオッサンである。
posted by いちごカクテル at 00:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。遊びにきたらとんでもないことになってますな。
この際 とことん お世話になろうかと思います。
プレーヤーもノンタイトルにならなければほんとグッドです。
ライブドアよりはグッドです。
オベーションの画像も素晴らしいんですが
マーチンぽこでいきたいと思いますので
画像を添付させていただきます。
これはサイズが関係あるのでしょうか。
適当にマイギターの画像を選んでみます。よろしくでごわす。
その他なんの不満もごじゃらんでござる。

引越しの検討は必要ないです。別に貴重な文言は何もないので。ww。
それではまたんこ。
Posted by かるかん本人です。 at 2010年08月02日 20:44
[Em148]絵文字使用コメントのテスト[Em74]
Posted by ACCELL at 2010年08月02日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

