2015年06月18日

いちごカクテルの無駄話・2

デタラメな話を、いかにもまともな話のように喋っちょる2人。

posted by いちごカクテル at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

めっきりお寒くなりましたねぇ

放送室は、相変わらず再開の見込みが無いので
たまには何か、ここに載せておこうかな とw

posted by いちごカクテル at 17:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

そろそろ再開しましょうか

ラジオ休止してから、かなり経ってしまいました。
リアルでの仕事が多忙なのと、楽曲作成公開に集中する日々が続いております。
音楽箱(放送室)は、ほとんどいないだろうと思ってましたが
先日、放送室の再開を楽しみにしていますという声がありました。
あちゃ〜w
最近、ファイル交換で曲作りするだけの会話の無いK&Aですが
今度、時間がとれたら検討してみたいと思ってます。
しばしお待ちを・・・。


[VOON] さつまあげかるかんが歌う12色のクレパス

*さつまあげかるかんとは〜
 いちごカクテルの音楽箱に度々お手紙投稿や、祭り曲でコーラス参加で登場している、九州の面白いオッサンである。
posted by いちごカクテル at 00:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

お知らせのような お詫びのような

只今、脳内変態秘密結社いちごカクテルは新曲ラッシュのため、
放送室でのダイジェスト公開を休止しております。
湧き出る才能が停止次第、再開しますので、まだ暫くはお待ち下さいませ。
posted by いちごカクテル at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

自販機のつり銭レバーは何故レバー?

人生、道に迷った時は 一歩前に出ろ!
なんのこっちゃ(笑) いやw ただ言ってみたかっただけ

posted by いちごカクテル at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

