2010年02月22日

本日も平和なり

ウンコだのオッパイだの、いつも通りのドン引きトーク
汚物の話は、さすがに酷かったのでオッパイネタだけを抜粋してお届け。

放送内曲 『15th street 』

posted by いちごカクテル at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ドアはちゃんと閉めましょう

KLIM氏は、多忙の為 欠席放送。
「すきま」の話と、「パーソナリティ」の話。
ちなみに私は、このパーソナリティ障害に99%当てはまるのではないかと思われる人を知っている(笑)
おそらく、本人は自覚が無いのだろうけれど…。

放送内曲 『LUST LOVE〜欲情』

posted by いちごカクテル at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

聴く前に 先にトイレに行っといれ

暑い日には、熱いお茶を
寒い日には、怖い話を… いーっひっひっひっ

放送内曲 『サターンリング』

posted by いちごカクテル at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

笑い過ぎだよ いちごカクテル

お便りのコーナー常連様からのお便りでオオウケの二人。
他、おまけのハプニングでお送りします。
UFOが上空を飛んでいた為、電波障害雑音が混じってますが
お気になさらず…。

放送内曲リスト 『 CAPTIVE NIGHT 』

posted by いちごカクテル at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

禁煙してみる?

飲酒は簡単にやめられるが、禁煙は出来ないものである。
誰か「やめないと〜日後に死にますよ」
とでも言ってくれないか。

曲リスト『いちご物語』

posted by いちごカクテル at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする